2013年12月17日火曜日

*スノーマンケーキ*


 Q-pot CAFEぇ~ ♥ ♥ ♥

昨日は、昼くらぃに栄養士の人に不眠・ダイエットについていろいろ聞いてた☺
あたしケーキ食べ過ぎって言われました:(
でもケーキ辞めるなんて!!ケーキ食べなきゃムリ!って言ったら、14:00~15:00にしましょう!
だって((*´∀`))ケラケラ でも、毎日たくさん歩いてるのはとてもいいってほめられたよ!!
一日一万歩がみんな目標なのに、平均一万三千歩ってすごいって言われた!!☺
q-pot cafe 家から近すぎる。。。歩いていける。ていうか通り道だし。。。XD
というワケで、16:00前に行きました((@ノ∀`*笑))ァヒャ
そしたら限定ケーキちゃんとありましたよん♪スノーマンケーキ♡ ♥
中はムースなんだけど、バニラビーンズがいっぱぃ入っててリッチ♡おいしぃ~とか思っていっぱぃ食べちゃった♡飲み物はベリーベリーとかいうティーです♡このお皿ほしぃなー ♥

お部屋の話なんだけど、昨日は、最初近所のインテリアショップのkinoとか見てたけど、あんまり今ピコるものはなくて、やっぱり大きいものはネットとかでいいかな?ってなってきます。
すごく気にいらないなら、ネットで安い家具でいいかな?しかも結構かわいかったりするし!でも、そうなるとネットでもここがイヤとかいろいろ言い出して、理想的なのがないとか言い出す。。:(

昨日はソファーがとうとう届いて、届いてぇー、ソファ邪魔だな。って思いました。でもソファーはほしい!やっぱり!
DVDみたりゴロゴロしたりしたいもん。
1.5人かけくらい。二人ないくらいのソファーだけどそれでも大きい。

最初ドア通らなくて、ダンボールはずして宅急便の人2人がかりで、部屋まで運んでもらいました。。申し訳ないです。いい人すぎて感動しました。

そして届いたらシロすぎ、素材心配すぎ!こうやってみるとこのソファ汚れるな、あたし特に!って思いました。だからローラアシュレイに行って掛けカバーとかチェックしてきて、ピンクの花柄でベッドとお揃いでいいかな?と候補。
とりあえずもうそれにして、あと理想のを探して、みつかったらベッドで使えばいいか?とも思ってます。ローラアシュレイ思ったより買いやすいなと最近感じます。たぶんネットで、こりまくったやつばっかり見てるせい。。XD

それとシャンデリア用のシェード買いました♪そろってるのがなくてベージュにしてしまった。。。
ピンクは作ってないんだって。
ベージュいやかなって思ったけど、実際つけると馴染みやすくて、いいカンジでした。カーテンは絶対優しい色にしないとダメだと思ったけど、いつか模様替えるるときははずせばいいだけだし。
ピンクはいずれオーダーシェードでゲットしよ。。。
(ちなみに雑貨屋さんでGETしたシェードは1個1000yenの破格の安さ)

あとは、モスキートネットを近々GETする予定で、たぶんカラリクにしちゃいます。
自由が丘で人気で入るとすぐ在庫切れと言われて、大ショックで、もうポチりました。ネットです!
ていうかネットだとすごく高くつくことが判明。。。カラリクは店舗でGETしたいなー。実物はチェック済みだからいいんだけど、手数料とか送料が意外と高くついてて、+3000yenくらい。すごい無駄に感じちゃう!!一割UPじゃん!(+д+;lll )


あとTV台が切実になってきた。TVみないからあとで~って思ったけど、部屋が収まらない。大量のDVDを収納せねば。
でもまずコンソールほしーなー。あとほしいスツールとチェアも出てきちゃった。

部屋の配置もソファのせいで考え直しかも。ベッドから変えた方がよさそう。
ベッドもベッドしたが収納になってるから、、今かわいいベッドスカート探してます。。。

ベッドスカートって、汗とか直接吸収するわけじゃなく、ホコリとかカーテンみたいなカンジで洗うわけなので、かわいいのを1個買いたいな♡

画像がなくてイメージできない、なんか独り言みたいな話になっちゃった!!

xx
Anna
























 

0 件のコメント:

コメントを投稿