2013年12月5日木曜日

*REDリターンズ*

RED観ました。超おもしろかったぁ♡
先月観るものなさすぎてグランドイリュージョン3回観たつまらない人間の私。
今月これ何回もみたくなりそう♪

ブルースウィルス主役なのに目に入らなかった。
ダイハードのイメージ強すぎて、なんかもういいや。キライじゃないけど、おじさんー笑
今回はヴィクトリアがすごぃかっこよくてやばかった。
細いし、カッコイイ。もうヤバイですぅ♡
あとハンもいいね。かっこいい。こういうアジア系大好き。
それと、キャサリンゼタジョーンズはシカゴといいなんか個性的な美人でステきです。帽子かわなきゃ!つば広の!ってずっと考えてた。
家のそばにカシラあるから、明日いこっ笑

こういうアメコミはやっぱりテンポがいい。
見応えあるね。カーチェイスあると得した気分になる。

今日は頭ほわほわだから、また明日できたらブログします。

xx
Anna





0 件のコメント:

コメントを投稿