2013年12月13日金曜日

*ルパンVSコナン*

そういえば最近みたこれ。ルパン三世VSコナン
無難なカンジ。最近ふつうのもの多すぎる。
ルパン好きなんだよね。模写とか昔がんばってた。

シャーロックを今全シーズン観終わったとこ。これ、イギリスのドラマだから、おうちがどこもかわいい!とにかくインテリアとかおしゃれ!大したことないハズの部屋すらアンティークっぽぃ重厚なインテリアが必ずある。すっごぃおしゃれ。すこしづついろんなもの集めて統一感を出してるカンジがもう生まれ持った感覚がおしゃれ!
お金持ちの家には必ずあるカウチ。
私もほしぃです:)
でも貧しいおんなのこなのでソファ買いました。一人掛けの。。。

:(

xx
Anna

0 件のコメント:

コメントを投稿