2013年12月5日木曜日

*ジェラートピケカフェ*

 

 

 




近所にあるジェラートピケカフェぇ♡
とりあえずごはん☺りさちゃんに習って、食べたいものから食べるで、甘いものから食べるにしたぁ☻

エシレバターのクレープはパリパリしてるぅ♡なんか前よつばのクレープ屋さんでバターシュガーが超おいしかったの思い出した☺六本木にあったのに気づいたらつぶれてた☺

アイスはピスタチオ☺飲み物はアイスショコラ♡
カフェではいつも一日の計画立てるよ。家だと机にむかわないし・・・暗くて目が悪くなるし笑

今朝は9時におきて、チェストを買いに行ったよ。
なんか倉庫兼事務所みたいなとこで買ったんだけど、キレイじゃないかわりにかなり安くしてもらえたうえ、車で届けてくれるみたい☺
台車貸してください。って言ったら笑われて届けてあげるよって言われた笑
そこで照明も買うつもり☺いい人だったから。
買ったらまたブログするつもりだけどアンティーク風の白家具だよ。フレンチ系だね。
だからちょっとエイジング加工しても合うと思う。
でもピンクにしたら形からしてバービー風。

取っ手をクリアにしたらジルスチュアート風になると思う♡
楽しみ♡

xx
Anna















0 件のコメント:

コメントを投稿