2013年12月6日金曜日

*ファイトクラブ*




すごい名作って感じた映画観たー!
ブラットピットINファイトクラブ

すっごいいい映画。ただの暴力じゃない映画。考えさせられるし共感するし、ブラピがいいね。
絶対観なきゃいけない映画だと思うのに何で今まであたしみなかったんだろう。。。:(

ジキルとハイドによくたとえてたけど、ちょっと違う。多重人格っていうより、不眠症でもう一人の自分を作ってるから意識にあるんだよね。
主人公が僕でしかなくて名前がでてこない。偽名は出てくるけど。

イケアが何度も出てくる。ブランドボーイってイケアボーイって意味笑
癒しの北欧家具イケアの奴隷の主人公なの笑
いろんな病気のグループセラピーに出まくって、不眠症直そうとしてるのがちょっと笑えるような、シュールなような。。。
とにかくみてぇ~ ♥

xx
Anna

0 件のコメント:

コメントを投稿