2013年12月19日木曜日

うにいくら丼(^ν^)

今日うにいくら丼また食べたぁ!
お寿司のなかでも、うにとかいくらはかなり太るらしいよ。お寿司って全然ヘルシーじゃないんだけど笑

恐怖のクリスマスに備えて、シャイニングとホームアローンのDVD買わねば!!

何回も買ってるのにこの時期に消える。。探せばあるけど、備えないと!

年末年始はデッサンの集中受けます(^ω^)すっごい楽しみ!!先生とか元気かな?(^ν^)毎年受けたいけど、なんかやっぱり帰省してたけど、別にもう帰るとこないし、理由がないから必ず受けると思う☻

部屋の配置がぐるぐるしてねむれない。まどりが右上に消えては浮かぶ。。
もう部屋の奴隷だよ。。

また北欧の癒しのIKEAにシャトルバスで行ってこよう。。

ファイトクラブみたい(^ν^)毎日ダイハードばっかみすぎて、セリフに合わせてしゃべっちゃう私痛い、、、


xx

anna


0 件のコメント:

コメントを投稿