2014年1月1日水曜日

*ジェラピケ*

明けました☺おめでとうございます((*´∀`))
元旦の朝、なんか起きるのやだーとか超だらだらしてた(('ω★)
代官山の朝がひさしぶりに静かで、なんか気持ちよくて渋谷の駅前まで歩いていってきました。
スーパーとかお休みだから渋谷でお買いもの♪豆乳買ったら重かった。(((´゚艸゚`*)))クククッ
お店東京はほとんど開いてるんだね。人がいつもより少なくて、普段もこのくらいがちょうどいいんだけどなー('v'*)

大すきなジェラピケで買いつもりないのに、かわいくて誘惑に勝てなくてお買いもの ♥
でも、今季はほしかったの大体買っちゃってたから、いいのないかなーって思ってたけどやっぱりかわいいし毎日着るから着替え多い方がいいしね♡ていうか前に買ったのが安くなってたりしてショックー!でもジェラピケ売り切れるの早いからここギャンブルなんだよね~。。。

もこもこのカーデ♡
白地にしてみたぁ☻いつもピンクだから、白地にボタンがカラフルなやつ。かわいー ♥
こんなカンジでスカパンに合わせてもかわいいっ!だいたいワンピだと思うけど☻
ペチコート替わりのショーパン?キュロット?これピンクかわいー ♥
お取り置きしてもらってたやつも安く買えた♪わぁーい ♥

xx
Anna







0 件のコメント:

コメントを投稿