2013年12月19日木曜日

*カラリク モスキートネット*

 モスキートネットお迎えしました。
部屋の模様替えをはじめたら、まだ振出に戻ってしまった:(
お部屋まためちゃくちゃになってます。。。あーもう。。。

ひっぱりながら、変えたり戻したりエンドレスです。。。


モスキートネット、やっぱりかわいい。でもはじめてお店でみたときより安っぽく感じます。+大きい!!
ひっかけてみたら、なんだか距離が短すぎて、全然エレガントじゃない!!ガチな蚊よけと思われてしまいそう。。。お部屋が狭いので、なんという圧迫感。。


こんなかんじでちょっとウザイ。でもかわいい。どうかけるか考えよう。
天井に穴をあけるのは怖いので、あたしはベッドにひっかけるやつを取り付けてます。もうちょと長くしたらlil変わるのだろうか??
あたしは淡いピンクが好きだから、ベビーピンクにしようかなって思ったのですが、あのピンク、クレアーズで1000円くらいのモスキートネットと同じ色。。。なので濃いピンクにしました。
ベッドカバーもこうなるとカラリクがいいのか?でもカラリク高い!サリーをパッチワークにしていてハンドメイドだから仕方ないけど、、、ベッドカバーはさすがにいらないかな。。かわいいけど、どんぴしゃ好みじゃないかも。。。
ポタリーバーンのベッドカバーが今一番ほしぃです。。個人輸入しかないのかな?
はやくカーテンも届いてほしい。とうとう来週☺でも、届くとなったら他でかわいいオーダーカーテンみつけてしまって、今ちょっと微妙。。。来月オーダーカーテン頼んで、キャンセルすべきかも。。う0-ん。

とりあえず、今からまたモスキートネットかわいくする方法考えます!

xx
Anna






0 件のコメント:

コメントを投稿