2013年12月18日水曜日

*フェア*




 

 

 

 

 

 







こんばんわ:)
今日はお天気も悪くて外は冷たい、、。体調も悪いので、おうちにいました。プールにも行かず、なんか罪悪感です。

せっかく一日時間があるので、ブログ書きます☻
昨日は中国のクラスの子たちの発表&試食に行ってきたよ。最後のときはみんなこうして自分たちのオリジナルレシピの発表をします。
中国の子たちは、みんな留学生なので、授業を詰めまくりで学校にきます。
多分朝8:00~遅くまで、週に六日で学校にきて、試験をパスしていきます。
ホテルや部屋を借りてくるそうですが、あんまり練習できないんだって。それでも修了できるのはすごい!私は家で作らないと絶対ダメだ。


テーマは”フェア”なんだって。
風船がたくさん飛んでたよ ♥

xx
Anna



0 件のコメント:

コメントを投稿