2013年12月23日月曜日

*タピオカカラー*

 今日も夜タピオカ行っちゃった♡
最近行きすぎかも♡今日は、昨日の宣言通りお部屋のこと忘れて、お買いもの行ってきちゃったぁ♡
なんかかわいいものいっぱぃピコった☺まだまだ現役♡
今日歩きながらお帽子ほしぃよーって思ってカシラに行ったんだけど、もこもこいいなーって思ったのになんかかぶったら似合わなくて、こないだのREDっみたいなつば広ほしい~!できたら赤系のキャサリンゼタジョーンズみたいなつばつきのちょっとかっこいいのほしー ♥とか思ったけど、色がなんか違くて、諦めてたら、原宿で超安いのみつけた♡しかも結構かわいいから2色にした♡でもハリがもたなさそう。。。

家にかえってみてみたら、この2色タピオカ色笑
 ブーツとかクロだったり茶色だったりするから、使うかな?って思って2色♡


xx
Anna
 

 

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿