2013年12月24日火曜日

*シーツ*

シーツを変える変える言ってそのままで、しかも洗いたいし、結局無難な無地にしました。
あたしの最近使ってるカバーはおそろいのシーツないっぽくて、ペールピンクの無地。結局こうなってしまった。
でも、シーツはしょっちゅうあらうから、スペア絶対必要だし、かわいいのはあとからみつければいいやって思いました☺
あとはマットレス注文しようと。いい加減。最近体いたくて(+д+;lll )っらぃ…
シーツはこんなカンジ。無難。でも落ち着くー。あとカーテンだけだ。
ベッドの位置はたぶん最初のに戻します。カウンターを購入することいしたので、ソファをずらしたい。TVがずれせないので、消去法で前のになると思います。


なんかシーツ落ち着く。。カバーも同じのにすべきだったのかも?この柄好きんだんだけどね、最近モスキートネットのいろがミステイクだったんじゃって頭をよぎりますlol
モスキートネットのかけ方があか抜けない。。。
ちょっと考えないと。


xx
Anna
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿