2013年12月7日土曜日

*Re:間取りの話*

ずっとまどりのこと考えながらお掃除してるよ☺
また復習。今の間取り。狭いのはしょうがないけど・・・物がないのが救い。物がなくて本当はちょうどいい。
 
 
 さっきのまどりうぃるでいくとこんなカンジ。ダイニングは無理やり置くかんじ。これならもうダイニング諦めろよってカンジで、ステンレスの作業台もかんがえてはいる。

 TVの場所は大体このあたりしかダメなのが難しいんだよね。
チェストを移動。
ちょっとダイニングをずらせるから余裕がでる。ラグもかえてみる。ふかふかして気持ちがいだけを求める。ちなみにベージュピンクらへんを検討中。
 


私の部屋はキッチンがあってないようなカンジで老化もないので、食器用のキャビネットは書いてないけど、食品だなの横のスペースが今のところ考えてる。そしたらカラーボックスをなくしてもいいかな?って思ってる。フランフランのずっと使ってるのはすぐに場所かえれるから考えないとして、カラーボックスのなかを食品だな横のキャビネットにうつして捨てれば、ちょっとスペースできるよね。そしたら、ブティックハンガーも適度に移動したり。(ブティックハンガーは今定位置なくて使うとき移動のめんどくさい。ロッカーとかいずれ置きたい)
 
配置難しい。。。

xx
Anna
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿