2013年12月27日金曜日

*バターグランデ*




 

 ★バターミルクパンケーキ★
最近なんかすごい流行っててヤバイね。パンケーキ。。。
恵比寿のバターグランデ☺なんとなく昨日パンケーキ病でした。スクランブルエッグとバジルソーセージ。でもソーセージあたしのキライなやつだった:(
 
 
 
お店がちょっとかわいい。あんまりお金かかってないけど、ちょこちょこかわいい。だまし絵のウォールステッカーもおもしろいかもとかちょっと思った☺
なんか最近木馬とか置きたい笑 ありえない部屋にちょとシフトしたい笑
インテリアって難しい。とりあえずエルデコまだ読んでるけど、この前、インテリアどうしたらいいか聞いたら、映画観ればいい?って聞いたんだけど、そしたらやっぱり直接見なきゃだめだってー。うーん。。。笑今、お手頃家具が通販でごろごろあるから、なかなかインテリアショップっていいとこないんだよね。。。
 
 
千駄ヶ谷あたりが本とか見てるとお店多いんだけど、行ってみようかな?でも探せるかな?
今狙ってるものに鏡があるんだけど、千駄ヶ谷のお見せでちょっとぴこってるのがあるから実物みたいかも。。。
 
 
モテたい男の子はとりあえずファイトクラブ見ればいいと思うからいいとしておんなのこは難しい。
外国の子供部屋は色使いがかわいい。色使いを参考にするためにみるべきだけど、あんまりいつはたいしたものがなく、ほとんど工夫とテクニック。だって本棚とか普通のイケアにありそうなやつとか。それに手を加えたり小物がかわいかったりだとおもうんだよね。
イギリスの映画類はかわいいしおしゃれだけど、日本であれマネするには相当リッチじゃなきゃ難しい。。でおおしゃれ。ホリデイみないと!
あたしが好きなインテリア映画は、リンジーのラッキーガールとか、マリーアントワネットはムリだけど、かわいいし、フレンズは一番参考にしてる。マグカップ集めてるもん。笑 あとあたしが寒気するハイスクールミュージカルのスピンオフはバービーっぽくてかわいかった。内容は嫌いだけど
。寒気。。。。あと、キューティーブロンドは意外とピンクピンクしてないんだよね。電話とか小物くらいで、あとは、結構学生らしかったり、おしゃれだけど、全然いい。キューティーブロンド3の方は結構バービーっぽい。どっか上品だけどね。黒とか使って。ティファニーで朝食をだっけ?セックスアンドザシティのアパートのやつ。あれみてスールケースいまだにほしい!!笑
 
今の(渋谷の方の)部屋ね、そっちはシャビーシックにしてオトナになろうと思ってけど、やっぱりピンク好きなのばおさえれなくて、どっかでズレるので、やっぱりバービー部屋にしようと思ってます。。。
 
 
xx
Anna
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿