2013年12月28日土曜日

*お部屋悩み中*


チェストの上。近所におもしろい系の手芸屋さんみつけたので、ファーを敷く予定だけど、まず鏡を買いたいです(il|´∩Д`。)・・ク
かわいいのはサイズが合わない。ネットで気になってるのがあるけど、結構するので、実物を見てから買いたいなーと思ってるので、お店に行くまで保留。インテリアは実物見ないで買っちゃいけないと日々実感。。。通販が届くたびに片付くけど、がっかりなのなんだろう。。。。
このもにょるカンジ(+д+;lll )


今日3コインでいろいろ買ってみて、ちょっと整理。何も変わらず、汚いまま。(('ω★)ゥフフフッ♪


カーテンをつけて、カーテンとシャンデリアはマッチ。
なのにTV台が浮くから、微妙。。。自分センスなくて超ヤダ!笑

安い家具を混ぜないと完成させるの無理なので、うまくいかないことが多い。。。

もにょるー。(*´σω・、)

このピンクでもいいかなっておもえてきたけど、パープルやっぱり気になる。
なんか今、新しい自分に会いたいカンジ笑
最低でもまずTV台に関しては、持ち手変えないと。



xx
Anna

0 件のコメント:

コメントを投稿