2013年12月1日日曜日

✳︎パン✳︎

お疲れぇだ(^ω^)

今日は
パンブリエ
マグリット
トレス
バゲット

でした。
トレスはこないだ機械で下準備してあったものです。
パンブリエは先週失敗したから全員でやり直し。
アシスタントさんが軽量しててくれたから、今日はスムーズ

バゲットはテストにも出て永遠に続くらしい。
クロワッサンやバゲットは上手な人でも難しいから発酵生地を入れたり少しルセットが変わったりしながら永遠に出てくるらしい。
今日は発酵多くて成型難しかったけど、よくできてた。



マーガレットはごまをつけた大きいパン。


トレスは香りが素敵。トレスの編むのはヘアアレンジと同じだから楽しかった(^ω^)

試食に今日はホタテ、エビ、ズッキーニのピザとサーモンのムニエルとかをつけて食べたりしたょ。みんなだと楽しいおいしーね(^ω^)


みんなのバゲット並べて一番上手なバゲット決めたりした(^ω^)

今日はだいぶ授業が長引いてぐったりだ。
はやく寝たい。。

xx
anna

0 件のコメント:

コメントを投稿