2013年12月1日日曜日

✳︎バレエシューズ✳︎

竹下通りのふらっとみつけた靴屋さんが可愛いなーとか思ったら激安で、少女時代とかカラの写真貼ってあったから多分韓国の靴屋さん?
めちゃかわいい!!
考え中のバレエシューズ大好きなんだよね。そりゃレペットは最高ですょ、でも高いもん!
韓国のバレエシューズは遊び心があるし、かわいーって単純に選べる(^ω^)
高いと、たくさん合わせられるとか考えなきゃいけないもん!(^-^)


箱もないし、ラフに渡される。笑

ちょっとおもしろい素材(^-^)
まぁ、もちろんフェイク。雨の日も履けるからいいんです!(^ω^)

ちなみにサイズは23.5
他のは24で片足中敷でした。あたし足のサイズ左右全然違うから。。(^ω^)

かわいい(^ω^)

xx
anna

0 件のコメント:

コメントを投稿