2013年12月5日木曜日

*バゲット、トレス、パンブリエ*

 お昼に出されたピザは、ズッキーニとエビとホタテ ♥
ズッキーニのこと、キュウリですか?って誰か聞いてた笑 アシスタントさんが似たようなもんですね。。とか言ってて超うけた☺
このピザめちゃおいしかった ♥ゆびでピザ作れるようになりたい。くるくるやってるのみるとかっこいー!と思ってしまう。


 あたしが作ったパン

今週は中間テストが近いせいかいろいろ言われた。
ちょっと落ち込んだけど、ヤル気でたよ。
家で練習しないとと思って作業台を今週は全力で探してます。
ワンルームにおける作業台ってなかなかなぃ。。。かなりへとへとになりながら毎日探してるので、またその話はブログで。


最後の試食。
サーモンのムニエルが大人気だったよ。あんなちゃん食べ過ぎって笑われたけど、本当においしかった!!
ちなみにカフェでも売ってるらしい??

さー、がんばろ。

xx
Anna













0 件のコメント:

コメントを投稿