2013年12月5日木曜日

*ローストビーフ*

 

 

 
 ダイエットレストランで食べたローストビーフ丼 ♥
クレソンの量がすごくて、なんか二日酔いに効きそうな・・・笑

今日は超いっぱぃ歩いたよ。作業台を探すため
まず自由が丘で収穫なし。ただカーテンかわいいかもっていうのがあって脱線笑→渋谷→六本木→青山→渋谷→映画→帰宅。
でした。脱線するからいけなぃ。。。笑
ちなみにREDみました。

自由が丘は2日くらい続けていってるけど、カフェとか目的じゃないとだめだ。
インテリアショップも多いのだろうけど、なんていうかアグネスチャン系。。違うんだよなー。

中目黒はあたしの趣味の店はなかった。(前日調査済み)
IKEAは値段相応ていうか以下。超安いもの安く売ってる印象。
iphoneみたいな考え方のデザインでシンプルで無駄がなくてスタイリッシュ。それが逆に温かみがなく感じられて趣味じゃない。
もてたい男の一人暮らし応援グッズはいっぱぃ。あと雑貨は最高。

渋谷も趣味じゃない。フランフランのTV台だけ候補。今いいなって思ってるのと値段一緒だから、やっぱりだめ。

あと六本木はBALSが名前変わってるんだけどどういうこと??
ほしぃなって思ってたのを観に行ったのになくて、ていうか全然違くてもういいやでした。
青山もアグネスチャン趣味。。。
かわいいの好きなのに、なんですぐ天使ついてるんだ。。。
キューピットなの?ゼウスよりなの?趣味じゃない。

結局ネットですべて買っていきそうな自分。。あーもう笑
IKEAとか超遠かったのに収穫0だし、毎日もったいない。

xo
A


 

 


0 件のコメント:

コメントを投稿