2013年12月26日木曜日

*ベッドスカート*






こんばんわ。
今日はなんかいろいろ散々ですごい疲れてぐったりです。さすがに早く寝れる予感。。。
お部屋がやっぱり汚い!!気になってしょうがないので、ベッドスカートをお引取りに行ってきました。

カーテン年内に届くか微妙:(妥協して、年内に届かなかったら泣く(+д+;lll )っらぃ…
ベッドスカートなのですが、あたしこれないとイヤで、下を収納にしたいから、カッコ悪いものかくしになって好いし、古典的な形のベッドになってくれて、あたしは好き。アイアンベッドにベッドスカートをつけると、クラシックなイメージで、大好きです。なんか黒のアイアンでもよかった。黒のアイアンベッドにして、家具をアナスイっぽぃ黒家具とピンクのファブリックにしてってやってもかわいかった。
実家がピンクとシロのロマンチックな部屋にしてるから、渋谷の家は遊んでいいと思うんだけど
もし引っ越したり何かあったら使いまわしたいなーとか考えてしまい、無難ないつも通りのチョイスになってしまう:(

あたしは古典がなんでも好きなので、こうみんなが思い描くものにしたいって何に対しても思うんです。お菓子もパンもそう。ブリオッシュも古典の形が好き。

カーテンとか届いてくれないと、お部屋片付かない気がして心配ですが、年を気持ちよく漉せるのかなー?
そういえば最近ウォールステッカーはがせるって聞いたので、ウォールステッカー貼りたくてたまんないけど、いざ探すとかわいいのがない。ヘッドボードにつばめいっぱい飛ばしたい。
鳥かご持ってるから、とりがいいなー。

xx
Anna


 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿