2013年12月28日土曜日

*ベランダ事情。。。*



 
ベランダ事情。
私の部屋のベランダは2か所。両隣に部屋がないので、ちょっと多いけど、そんなに広いわけではない。
こっちの通りに面してる方のベランダは超かわいいの☺
ピンクだしすごく好きなマンション。ただ、通りから丸見えなのえお洗濯干す勇気がない(*ノェ・。)
ちょっち狭いけど。かわいいマットおきたいと思ってる☻柄のおもしろいやつとか
 


ベッド側のバルコニーはlil広い。屋上に面してるので、外からみえない。
ただ、やっぱり心配で、お洗濯はいまだに外にほせず、一階のコインランドリーとか言ってる笑
マンション内はコインランドリーとか洋服屋さんとかエステとかカレー屋さんとかバーとか台湾のジュース屋さんとかとりあえずなんでもあって結構便利なときがあるけど、コンビニは近くにないの(*´;ェ;`)

生活を整えようって最近急に思ってるとこだよ~。

xx
Anna

0 件のコメント:

コメントを投稿