2013年12月25日水曜日

ベッド周り。


カーテンがなかなか届かなくて、もうそれは辞めにして、妥協したやつを注文しました。
かわいいけど、イメージと違う上、無駄な付属品のせいで高くて、すごく嫌だけど、気持ち悪いまま年を越すのもやだなぁ。。と思って、注文したけど、なんかむわっとするー(*_*)

ベッドの配置が難しくて毎日移動ばかり。
部屋が落ち着かなくて、帰ってくると落ち込む。。

シーツを変えたらちょっと心がスッキリ。

モスキートネットの本来の在り方。
遊んでみたり(^ω^)

ちゃんととるませないと、来たなくなることが判明。ベッドメイキングと同じようです、

照明はやっぱりシェードいらないなーと思いつつ、つけてます。外すだけだけど、せっかく買ったと思うと外せない。。笑

ベッドが片付いたらチェストに移行します。今日鏡をみてきたけど、なんか全部イマイチでした(*_*)サイズがなかなか理想的なのがないのです。

xx
anna


0 件のコメント:

コメントを投稿