2013年12月6日金曜日

*アニベルセルカフェぇ*

 アニベルセルカフェ♡
なんかメニューも店員さんも内装も変わってた。リニューアル?
今日はお料理教室だったよ。アンナ先生に会えるのがうれしぃんだぁ☻今日も楽しかった!!
先生のおうちクリスマスだし、メニューもクリスマスでクリスマスのことちょっと考えた☺先生にディズニーのオーナメント集めてるって教えたらかわいいよねって知ってたー!

それでぇ、帰りに寄ったアニベルセルカフェ♡でノート見直したりしてた。
あんないつも長居しすぎだぁ。朝から夕方までみてもらってるけど、あんな遅刻多い。。。
なんかいつも迷子で迷子想定して家でるともっと迷子になる。。。すぐメールすればいいのに、一人で意地で行こうとするんだな;

今週はパンテストがある気がする。。あーもうヤダヤダってなる。笑

そんなこんなでぇぇ、パンペルデュ☻ミックスベリーとバニラアイス。クランブルものってておいしい。パンはブリオッシュっぽぃ。甘くてリッチ♡今パンペルデュ研究中だから笑パンいっぱぃ焼くからアレンジ覚えたい、たくさん♡
あとホットティーかな♡

明日は注文してたチェストがくる♡あとりさちゃんの手作りインドネシアのパッションフルーツシロップも届くらしい♡インドネシアからわざわざ持ってきてくれたみたい♡さーお片付けしないとね。


xx
Anna




0 件のコメント:

コメントを投稿