2013年12月24日火曜日

*お洋服並び替え*


こんばんわ。痩せないとヤバイヤバイいいつつ全然痩せれてない私。。。(+д+;lll )
でも学校がお休みになってから体重が2kg位減りました。冬休み終わったらまたぶくぶくと太っていくのかしら?(*ノェ・。)
 
夜な夜ななんか落ち着かなくて、ブティックハンガーを色順にしてみました。なんかすっきり。
全部ちぐはぐなので、落ち着かないんだとおもう。色ってすごいストレス。気になってしょうがないです。カーテンは妥協することにしたので、今週中に届きそうです。もう気持ち悪くて耐えれなくなりました。TV台がなくて、つまづきそうになるので、これもはやくなんとかしよう。。。
あとで気にいったの買えばいいんだけど、捨てるのが大変で、捨てることを考えると、めんどくさいなーって思って、なかなか踏み切れず。。。理想のってなかなかめぐりあうわけないんだけどね。
 
それでもめげずに、暇さえあればお散歩しながら探してるよ☺
 
xx
Anna
 
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿