2013年12月11日水曜日

✳︎ドレッサー✳︎

ドレッサーがやっと届きました(^ω^)嬉しすぎます!!
インテリアで一番憧れるのはドレッサーだと思うの。
憧れのインテリアは勝手なランキングだと
1ドレッサー
2ソファー
3ダイニングテーブル
だと思う(^ω^)

人は順位をつけるの好きだよね。。

これが届きたてのドレッサー(^ω^)
ドレッサーの上の小物はこれからかわいいのいっぱいにする予定だょ!
かわいいスタンドとか置くんだぁ!香水瓶という名前の宝石もたくさんたくさん(≧∇≦)

鏡は憧れの三面鏡。古い映画は絶対このイメージ!
しかもパタンパタンってできるからどこに配置しても寝姿映らない(^ω^)

引き出しは左右あった方がバランスもいいし、使いやすいことが分かったので、これ嬉しい。
一人暮らしで以前使ってたものは、右側だけで、かわいくないし、下の方の引き出しは使った事がなかった。
アシンメトリーな引き出しは、スペースが少なくていいから、たしかにいいけどね。せっかくならドレッサーのスペースは贅沢に使いたいょ(^ω^)


引き出しには鍵がかかるのが便利。カチャカチャスムーズだょ。
鍵もなんかかわいい、アリスっぽぃ。
引き出しの中はピンク




渋谷の部屋はまた熱が冷めて手付かず。。
夜しか帰らないから、ダンボール生活でいいやくらいになってきた。やざくれ。。。


猫脚はコケティッシュでかわいいけど、なんか漫画すぎるのが多いからろくろあしがいい!!

幸せぇ(^ω^)引き出しもローラーは最初使いやすいけど、家具そのものの寿命が短いから好きじゃない。

ちょっと安いだけあって素材と色っていうか、塗装がアレですが、、、。使い込めばよくなると信じます。
普通に家具屋さん行くとこの手の家具は超高い。。

最近狙ってるものは
テレビ台、もしくはテレビ台にちょうどいいチェストやラック。

食器を入れれる棚の数が多いキャビネット。もちろん小さめ。

キッチンラック。ヘルシオ用。炊飯器も置けたら嬉しい。

パソコン用か、上に鏡を置いてドレッサーみたいに使えるデスク。でもチェストの上に鏡を置くってするから、なんかパソコンできればいいやって思えてきた。。笑

渋谷の部屋は好きに遊んでいいかなーって思ってて、いつものピンクと白の部屋じゃなくてもいいかな?って思える。
アリエルみたいなさわやかや部屋とか、ジャストマイラックの友達の家にみたいなカラフルガーリーなお部屋とかも憧れる(^ω^)どうせ貧乏部屋なので、高いものおかないから、色で遊んでいいかな?って思うんだけど。どうだろう??
テレビ台って買ったことないんだけど、どういうのがいいのかしら?(^ω^)
テレビ台は、幅狭いの好きじゃないんだよね。部屋狭いくせに。だから、テレビがおける低い高さのチェストとかでいいかな?って思うんだけど、みんなはどうしてるのかな?(^ω^)
あとチェストに置く又は壁にかけるおおきい鏡さがさなきゃ!
アンティークゴールドとか、白のシャビーがかったのとか、へルタースケルターみたいなハートもかわいい(^ω^)シェルモチーフとかないのかな??リボンはkinoとかでかわいいよよくみるし、今使ってるリンほーりんのもリボンモチーフ(^ω^)

xx
anna




0 件のコメント:

コメントを投稿