2013年12月21日土曜日

*モスキートネット 高さを変更*



カーテンが微妙で本当に最近あんまりお部屋のせたくないんだけど、今モスキートネットの高さを変えました。

やっぱり広く感じる。かわいい。ドライバーを使う作業は簡単なものでもちょっと「ふぅっ」てなります。一人だとちょっと大変。

シーツとかいろいろお洗濯中でなんか超カントリー笑
ダブルのカバーを買うときに今の部屋に合いそうなかわいいの探したいな♪すぐじゃなくていいけど、かわいいのみつかるといいな~ ♥あとベッドスカート探してるんだけど、ネットとかみてもかわいいけど実物心配で、結局実家で使ってたやつとまったく同じローラアシュレイのやつになりそう。無難な。

それにしてもシェードうざいよね。でもシャンデリアそのものだけを観るとかわいいの。
だからしばらく過ごして、うまく使える方法考えよう。

使うか微妙だから、オーダーシェードにしなくてよかった。このシェードなら肥やしになっても諦めがつくもん!オーダーだったら、たぶん使わなかったら必死に合うライティングとか探しまくりそう。。。笑

夜になるとベッド動かしたりソファうごかしたり一人で大がかりな模様替えがはじまる。。夜行性。
分譲でよかった。うるさいから私:(

今のマンションそのものが、外観が特徴があって、あちこちアールデコのピンクでかわいくて、そこがすごい気に入ってるの♡バルコニーとかかわいすぎだから、絶対窓つぶせない!!超ラブリーなんだよ!信じられないくらい♡

xx
Anna











0 件のコメント:

コメントを投稿