2013年12月23日月曜日

*人物デッサン*

今日はひさびさに人物デッサンのクラス受けてきました。ふらっと行ってふらっと受ける迷惑な私。。
しかも、紙とか鉛筆すらないです。とか言う私。でも先生優しくて貸してくれた:)
たまには木炭でって言われて木炭にしたけど、超難しい。。大学行ってた頃も木炭とか私超苦手だった。でも人体デッサンのクラス、講評恥ずかしくて休んだのに成績よかった。笑 でも誰も信じない笑
モデルの男の子タイガーウッズ似てるとかorz似てるとか超くだらない感想ばっか言う私。。。おもいきり遊びに来てる人。
年末の特別講座定員だったけど、それでも当日行くことにしました。たぶん大丈夫とみてる。

今日はなんか考えがまとまらなくてパンク気味。
しかもダイエット中、節約中なのにピザのデリバリーまた頼んだー。しかもLサイズー。
もう最低。
今日は、いろいろストレス感じ出した。お部屋汚いけど、もうしばらく放置。
気になることが多すぎて、もうだめ。
明日はシーツとかカバーとかかわいいの探しに行く予定だったけど、やめにする。来年まで汚部屋で過ごす。これだけ長い間放置したたんだから今更とか思った。
もうどこから手をつけていいかわからないんだもん。
それでも暮らせてるんだからあと一か月くらいさらに先延ばしにしても生きれる!
悩んだら放置でいいや。
それより私のマンション一日に使っていいお湯の量が決まってるんだよね。それが結構つらいと気づいた。夜
シャワー浴びるとシャワーでない:(
最近シャワー朝にしてる。。。

今年はあんまりいい一年じゃなかったな。
辛いことが多かった。ストレスだし、毎日大泣きしてた。
気にしなきゃいいって人はいうけど、気にしないようにするって難しいし正直傷つく。
いつか居場所がみつかるといいなー。

xx
Anna








0 件のコメント:

コメントを投稿