2013年12月23日月曜日

*プリンセスコートお迎え*

ドールコート・プリンセスコート

こういうトレンチ最近むしょうにほしかった☺シャーロック観てたらほしくなったの((@ノ∀`*笑))ァヒャ





 

 

 

購入品♡
コートお迎えしたぁ~ ♥

なんかかわいいけど、めちゃ若くないかなドキドキ。ってカンジで、私着てもいいのかなぁ?って聞いたら、超似合う言われたから、OK~♥ジャパネット高田ー☻
チェックのコートはドールコートっていうらしい。ピンクのはプリンセスコートなんだって♡
かわいー名前が☺
お店の人が手に取るやつ全部ラス1ばっかって笑ってた☺ピコるのあんまり衰えてなくてよかった♡
ていうか破格の安さ!ユニクロ価格で、どっちもかわいーからどっちも買う~☺ってなったよー!
チェックのはこういうクラシックなコートほしかったの!シャーロック観てたらクラシックなやつに帽子かうりたくなった((*´∀`))ケラケラ チェックはピンクロ♡
ムートンにも合うって言われたよ。最近どこでも歩いていくから、それ大事!ベルトはずして、ワンピにしてウールのコート羽織ってもいいって。さすがに挑戦できないけど。
形2個あって悩んだけど、パリスがこっちの形着たって言われて、こっちぃってなった(('ω★)ゥフフフッ♪
あんないつもスカート短いからたぶんいっぱい着れるって言われた♪


ピンクは最初にかわいいって思ったの!ドキュンって☺ピンクのトレンチほしぃなーって秋から思ってたからうれしい。
サイズSなんだけど、Sのが形キレイだから、前閉まらない人もSにするらしいよ。
アンナは、ニットのうえでもちゃんと前しまるし、ピッタリの方が絶対かわいいからSでいいって言われて、コートは基本大き目買うけどこういうコートのときはSちょうどの買うことも多いからSでいいかなって((@ノ∀`*笑))ァヒャ 運命♪
2枚買っても檄安でした♪今の時期はムリだと思ってけど、ストールすればいけるって言われてたしかに東京あったかいしね。と思ったからすぐ着てもいいかも?お天気いい日の昼間ならよさそう。中ニットだし☺

あんなピーターパン症候群かも。。。なんか若い。ちょっと将来不安です。でもかわいーからいいや♪どうせ学校行くだけだし。
キャサリン妃みたいなスエードの黒ブーツほしいかも♪

xx
Anna












0 件のコメント:

コメントを投稿