2013年12月5日木曜日

*鳥かご*

カーテンが緊急で買ったヤツなので、ちょっと変だけど。。笑
青山のMURAで買った鳥かご♡鳥かごかわなきゃ!♡と思って買ったけど、なんで鳥かご買ってるんだろうってちょっと思ってしまった。笑
中に観葉植物もかわいいし、作ったもの飾ってもいいかも。

MURAはヒカリエにもあるけど、シャンデリア安くていいカンジ。同じシャンデリアはBカンパニーとかでも扱ってるよ ♥

お部屋のカーテンの柄はいまだに決まってなくて、パッチワーク、ストライプ、小花、大花で悩んでます。
白地が多いけど、白地がいやで、みつからない。
ピンクのストライプだと実家の部屋と同じ感じでつまんない?とかもおもってしまう。
一月くらいまでカーテン悩む。。

レースだけ注文したよ。
バルーンとかにして作ってもらおうかと思ったけど賃貸だし、オーダーするほどじゃないかな?って

窓は
174×194

でも海外ドラマと映画をみまくったら全部カーテンがひきつってたので、
丈が198の注文したよ。
まぁ超高いわけじゃないし、飽きたらレースは買い換えます。

カーテンもすれる長さで作ってもらうか考え中。

 

 

twitterやらなんやらでみつけた画像もみていくけど、やっぱりほらカーテンがひきずる長さ。
この方があったかくていいとか利点もありそうだね。
私の部屋は2重窓ですが・・・。防音も完璧です。
 
 
 

 

 

 ティファニーブルーの部屋ステき。これも結構すれすれ。
 


 

 

ゴシップガールの部屋。これなんかおもいっきりすれすれ。

オーガンジーのカーテン?ハリとボリュームがいいカンジ。このくらいやりたいね。
 

 

 

 
 xx
Anna
 

 

 

 

 

 

 

 





0 件のコメント:

コメントを投稿