2014年1月28日火曜日

*お部屋しつこくリピート*

 今日友達に昨日のクークあげたんだけど、おいしかったかなって心配(*´σω・、)
パリセヴェイユのマロンパッションがあまりにおいしかったので、なんかマロンパッションぽぃ格好したい♡笑
おいしいお菓子食べるとなんかアガる♡

またお掃除してた☻心がすっきりしていく☻



 無地ってさみしかったかなぁとおもえてきました。
次はドットとかまた花柄にしようかなー?
ベッドスカートすごい大満足してたクセに、柄物にしたいとか思い始めてきました・・・笑
最初はしたの収納をかくせればよかっただけなのに、今はもっともっとかわいくしたいと思ってます笑
かわいくなると満足20分くらいして、もっとかわいくできないかなー♡と思い始めてしまう私(((´゚艸゚`*)))


いつかキングサイズのベッドで寝てみたいよぅ。。。((@ノ∀`*笑))でも、ジャマだから一生シングルでいいやっ(((o≧▽≦)ノ彡キャッキャッキャ

相変わらずこのシェルモチーフのアイアンベッドはお気に入りです。
あとローテーブルも愛着わいてきて、最近めちゃかわいいとか思えてきました。

シャンデリアのシェード、すっごいかわいい生地をいつかみつけてオーダーしてもらって、オリジナルにしたいなー♡海外行きたいです♡布買いに!笑


xx
Anna

0 件のコメント:

コメントを投稿