2014年1月29日水曜日

*ゼログラビティ*

ゼログラビティ観ました。やっと。
もちろん3Dです。絶対3Dで観なきゃダメって聞いてたので、ちゃんと3D☺
サンドラブロック出てるとおもしろいよね。
なんかいろいろじーんときてしまいました。すごい意味のある内容でした。辛かったけど。
最近落ち込みやすいので、こういう考えさせられる映画の方がおもしろいです。
アトラクション的な映画。それがすごいしみるの。
内容は、サンドラブロックが宇宙で生き残れるかみたいなカンジでNASAと同じ90分の映画でひたすら宇宙をさまよってるだけなんだけど、すごいクオリティが高いです。
こんなめんどくさい映画よくとったなってカンジ。監督がメキシコの人らしいです。
いろいろ飛んでくるのをひゅひゅとよけたりして楽しい☺
あぁ苦しいとか超伝わるの。本当にずっと宇宙でさまようだけです。
それがしみます。



xx
Anna














0 件のコメント:

コメントを投稿