2014年1月16日木曜日

*エプロン♡*


キャスキッドソンのエプロンひさびさに買いましたぁ♡
家出ると正面にキャスがあるっていう魔力。。。誘惑されてます。
関係ないけど表参道にマグノリアベーカリーできるらしいですね♡なんか噂がいろいろあったけど、今ごろなんだ☻日本でカップケーキは流行るのかな?でももうネームバリューがあるからね☻近いからうれしぃな ♥

それでー、赤エプロン♡クリスマスに向けた赤らしいんだけど、お花柄はいつもここはかわいいよね♡
好き♡

明日はお料理教室なので、早起きしないと!!でも今超蔦谷行きたい笑今日現像できたやつ、とりにいったら全部きれてて、だったら電話して確認しろよとか心のなかで思ったけど、笑顔でうけとってしまった。。。(涙)


xx
Anna

0 件のコメント:

コメントを投稿