2014年1月19日日曜日

*変更*

 今、怖い夢みてとびおきた。
PCしーようっ☻

お部屋配置が変わりました!!
チェストとアイアンベッドがあまりに相性がいいので、離すのがいやだったけど、TV台の色がうざくなってきたので、TVをホテル配置。ベッドの足元に変更。
チェストを、サイドテーブルがくるまで、ベッドの横にしました。おかげでスタンドに手が届くのでめちゃらくです。

そして、カーテンのかざりをはずしました。
色が多くなってきたので、できるだけシノプルにしました。
今ちょっとさみしくて変なカンジするけど、慣れたら絶対しっくりくる予感。
かざりのせいで天井が低く感じてたので圧迫感なくなった気がします。



 
ごみ屋敷状態ですが現状です。。。
この部屋はやっぱり照明がかわいい。そしてチェストがかわいい。


xx
Anna

0 件のコメント:

コメントを投稿