2014年1月10日金曜日

*ジウスチュアート2014 春コレクション*

jill stuart beatyの春コレクション♡
コスメは本当にあたしの唯一の楽しみ♡眺めてるだけでなんか笑っちゃうくらいスキ♡
お洋服はあんまり流行りに敏感じゃないけど、コスメは結構敏感♡

ジルは見た目がかわいいなかで一番お手頃な気がするのと、KOSEなのでなんか日本の~ってカンジで安心する。
海外ものはちょっと怖いなって思うときがある。

春色はアイシャドウとリップ♡
今季のテーマは親指姫らしいです♡
本当かわいいー ♥


お花畑のコンパクトとお花のリップ♡
 

 

 

 

 

 

 

 

お花かわいい♡



お花のところはミラー♡これって結構便利なんだよね。
あたし最近バック持ち歩いてないから、ポケットリップとミラーでミラー邪魔だな~って思う。

チェリーブロッサム。色は全然しっかりつきません。
でも限定色だから、買いました。本当はしっかりした色が好き。
今使ってるディオールのリップは行方不明です(;;)
口紅の消費期限は1カ月だというのに・・・。


そしてアイシャドウかわいーの!
今回は限定色じゃなくても、新色も数量限定で、このパッケージなんだって!
使える色の方が今はうれしいので、ありがたい♡

茶系のジュエルクリスタルアイズです♡


使い方描いてもらった↓

あとひさびさにジルらしいノベルティ。キャビネット買ってから使おう。

xx
Anna

0 件のコメント:

コメントを投稿