2014年1月14日火曜日

*TRICK*

trickはじめてみました。阿部寛出てるだけで楽しい☺仲間ゆきえの表情がときどきかわいい。そのたびにとなりの知らないおじさんが一人で喜んでて、ひいた。☻

ラストが、よくわかんなかったんだけどぉ、
山田は最初のドッキリの底抜けトリックと同じ理屈で助かってはいたのに、南の島で記憶喪失の日本人発見されて矢部に電話きてて、めんどくさいって断った女の人で、上田は山田にあいたくて5千万出して、山田と更新できる霊能者を探したのが、お金ほがる山田が記憶ないけどお金好きなままで、上田の前に現れたから二人の思いが通じたよって意味なのかな?
ちょっとむずかしかった☺
あたってるかな?・

xx
Anna

0 件のコメント:

コメントを投稿