2014年1月22日水曜日

*book marc*


 
 BOOK MARC超好き☺マークジェイコブスの雑貨とか洋書がおいてるんだけど、すごい楽しくてお気に入り☺今iphoneケース超悩んでて、めちゃくだらないんだけど、かわいいのが多いんだもん!4のとき使ってたやつ、すごい気に入ってたからさらにかわいいのがみつからないの!!笑
あたしお洋服とかにあわせてコロコロケース変えたくてiphoneユーザーになったようなもんだから、かわいいケース超重要☺
マークのアニマルが候補なんだけど、できたらマークちゃんのかわいい顔のが一番ほしぃんだよね。。。またミスマークのケースだしてくれないかな~?♡
でなかったらアニマルにすると思う。。。笑


xx
Anna
 

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿