2014年1月6日月曜日

*Capsule Wardrobe*

今日は急に冷え込みましたね☺
一年はあっという間!あたしは学校の勉強サボってたから、また気合をいれねばっっ ♥

またcupsule wardrobe作ってみました。
60’sで作ったつもりです。60’sってすっごぃ好き!マリーがミニスカートを発表して、ツイギーがマリーのミニで来日して日本のおんなのこもみんなツィギーにあこがれたんだよね。地味にツィギーグッズ昔から集めてます。自分のあこがれのおんなのこの一人かな。
swing londonとか文字みると超反応する私♡
あたしのあこがれはマリアンヌ、BB、ツィギーの3人かな。
マリリンも好きだけど、あたしはマネするカンジじゃないから、入ってない笑♡

(ニット:バーバリー♡   モッズ:ジルスチュアート♡ ワンピ:バーバリー♡ コート:バービー♡
スカート;マリー♡ スキニー:シャーロットロンソン♡ 
スウェット:マリー♡ スカート:マリー♡ パーカー:マリー♡ ワンピ:ニーナミュー♡)

黒タイツがベースで考えてるけど、カラータイツも好き☺あったかぃしねっ♡
カラータイツはあずき色、からし色、紫が好きかな。
カーキのスカートのときはカーキを履いたりもするよ!

かんがえるのめんどくさくなったらワンピかタートル+ミニってふゆの定番です。
ミニ+ブーツはたまらない♡

色は暗くて落ち着いてるぶん、ミニで楽しみたいのです。
あとボーダーはちょっとロッキンなのにも使いまわせるので結構あたしのワードロープのなかに多くあるかも?
チェックは永遠に好き♡



xx
Anna♡





0 件のコメント:

コメントを投稿