2014年1月22日水曜日

*jill stuart*

jillstuartのハンカチの柄がかわいい♡
コスメ柄なんだけど、なつかしい限定のコスメとかのプリントなの♡

お部屋づくり、かえってくるとすぐはじめてます笑
なんかこの部屋はかわいくしたいんだぁ~ ♥楽しくなるようにしたい☻
はじめて一人暮らしをしてから今まで、本当に最低限の生活できればいいと思ってきて、何も楽しくなかったんだよねぃ。。。
でもそろそろそういうの終わりにしていいとおもえてきた☺
なんか辛かったなーって振り返るとそれしかなくて(+д+;lll )
まぁ、部屋にほとんど帰らなかったけど笑 大学卒業してから、もう一年以上たぶんたったけど、その間ばかばかしかったなーとすごい思った。。笑
大学時代、部屋が田舎すぎて、ほとんどかえってなくて、家って荷物とりに行く場所ってカンジだった笑

とりあえずー、お部屋かわいくする☺

xx
Anna




0 件のコメント:

コメントを投稿