2014年1月23日木曜日

*お部屋の進行具合*

今日もこんな時間に起きてしまった。。。
ので、掃除機かけたりしてました。昔の住人ギター教室してたらしくすごい防音なので、夜結構自由です。笑

お部屋の配置を変えて、ちょこちょこアップしてましたが、ホテル配置でTv置いたら、ピンクがうるさいのが軽減されました。ただ前のチェストの配置すっごいお気に入りだったから、ちょっとヤダです
。。。(*´σω・、)
最近ものが増えすぎて、リアルな部屋になってきました。清潔感がどんどんなくなっていきます。。。
ピンクのテーブルはなんだかんだでやっぱカワイイです♡

あとカーテンなのですが、上のかざりはとってよかった。
長さのせいか、天井の低さのせいかわかりませんが、すごい圧迫感だったのが解消されはじめました。
とったばっかのときはものたりなくてさみしい印象だったけど、慣れたらこれでいいとおもえてきた。
でもこのカーテン、白と相性がよすぎてピンク減らそう。。。っておもえてきました。

残りはラグ、サイドテーブル、照明(スタンドたくさんほしぃ!!)、ソファのカバー、チェストのうえのミラーと掛け時計が課題。。
さー歩いてさがすぞ☻いつか部屋完成するのかな??
また寝るだけの部屋になりそう。

チェストのうえ今ドレッサー替わりだけど、やっぱり趣味のものをディスプレイしたいよ~。花瓶とか超置きたいです!!あとブライス♡
PC用のコンソール置きたいけど、正方形の部屋なので、家具をおくスペースがないのです。。。涙

はやく部屋を完成させてお風呂とか玄関に力を注ぎたい。。。




照明はこのシャンデリアは部屋のなかで一番好き。
カーテンとの相性もいいし、蛍光灯と違って優しい光。
シェードもつけてよかったってなりました。しばらく外さなくていいや☺でもピンクがいいから、いつかはピンク探すかオーダーすると思う。


アイアンベッドも安かった割に見れば見るほどかわいくて本当に好き!ただ自分で組み立てたせいで、たまに変な音するのが怖い。。。
誰かにネジしっかりしめてもらおう。。。

モスキートネットは浮いてるからはずせよ!ってカンジだけど、自己満足のためにはずさない!!笑


xx
Anna





 

0 件のコメント:

コメントを投稿