2014年1月16日木曜日

*カラコン*

 カラコン届いた♡
処方箋もらいにいくのが超めんどくさくて、ドンキかネットでコンタクトを買ってます。
本当にこれやめた方がいいのはわかってるんだけど、眼科の待ち時間て長いんだよね。。。(;;)

はじめてシードの1DAY購入しました。
今までエバーカラーワンデーのグレーを買ってたのですが、そろそろ飽き気味だったので、茶色ばっかです。
シードはいらなかったけど、安かったし、オンラインのプリペイドカードが微妙に残ってたから注文しただけだったりしますlol

シードならそれなりに大丈夫そうじゃないか?と思ってしまうのですがどうなんだろう?
これゴールデンボンバーの何かでみたことがあるやつだった。レース模様。
装着するとふつうっぽかったです。あんまり盛れなさそう。
誰とも合わない日に使えばいいや☻


xx
Anna



0 件のコメント:

コメントを投稿