2014年1月10日金曜日

*ベッドカバー*




 

 


ゲド戦記今更ちゃんと見直したいです。
原作は本当にいい話。ジブリはたぶん原作読んでるんだろう?前提だからだめだったんだと思う。。
ハゲタカの理由とか説明なかったからかな?って思います。
わかりやすい海外ドラマとしてゲド戦いのはじまりって若いときのゲドの話があるので、それあたしはおすすめします。

とかダイハード見ながら言ってみる。
ジャスティンロングふつうさがかっこいい。
★★★
今日はアートスクールでした。なんか最近夜更かしばっかしててちょっとあんまり集中してなかったかも。でも楽しかったかな?☻

帰りにジルスチュアートの春物のコスメを買いに行ってぇ、おうち帰ってから届いた荷物を整理はじめたり、ベッドカバー変えたり、お片付けにいそしんでます♡

こないだ言ってたカバーを変えたのでUPするね~ ♥
お部屋も落ち着きつつあるので、あとはかわいいベッドサイドにおくナイトテーブルと、ローテーブルをおくか考えたいです。あとはラグかな~?

昨日横濱のいとこのいえに行ったんだけど、お部屋のこといろいろ教えてもらった☺
なんかあたしずっとバナナチップ食べてバリバリうるさかった笑
従兄弟はカメ殺してしまったよ。熱湯かけて死ぬって知らなかったらしい。あたしのミドリガメもあたし小さいとき殺した犯人です。笑

そんなこんなでまずは清潔。アレルギー体質なんだよね。
最近根本から変えて治す作戦。
ローラアシュレイのクラリッサ、実際ベッドにセットすると思ったよりこれかわいいんです!
お店でビニール入ってるとちょっとおばさんぽいとか思うけど、使うとすっごいエレガント。
かわいいです。
お店でもディスプレイみたひとたちこれこんなにかわいいの?ってお買い上げしてました。あたしもその一人だけど。
やっぱりローラアシュレイとローラアシュレイはしっくりくるらしくベッドスカートとも素材感?しっくりきます。
落ち着く~。
あたしの部屋とはうくかと思ったけどまだ家具なにもないようなもんなので、違和感さほどないかな?

あ、今日カーテンも若干変わったのであとでそっちもアップする!♡


twitter anna_catgirl
instagram  ANNA_ANGELWING (Anna Banana)

xx
Anna











0 件のコメント:

コメントを投稿