2014年1月4日土曜日

*チョコホリック*

 

 

 家の本当にすぐそばにあるカフェ☺
なんかレトロかわいい!スイマーのケーキ屋さんで、アルタの地下に売ってるケーキと同じやつです。
かわいいけどまずそう。とか失礼なこといいまくって食べたこと実はないので、今日はシフォンケーキ頼んでみた ♥
上は雑貨屋さん♡
趣味じゃないの行くと安くてかわいくてなんか買ってしまうマジック。
なんとなくかわいい♡
地下のカフェはこんなカンジ♡うるーい内装は工夫だけを感じる☺






















 



 



 



かわいいイチゴうさぎのシフォンケーキ♡
中はカスタード。スポンジはパサパサで堅いです。笑
なぜか練乳びちょびちょかかってます。ちょっと頭にぶくなる味。海外のケーキに近いかも。
でもお店の雰囲気にあってるからいいと思います。笑決してディスってはいない!☺

なんかだらだらしやすい♡

xx
Anna

 

0 件のコメント:

コメントを投稿