2014年1月3日金曜日

*シーツ交換*


シーツ交換♡
なんか一仕事感が・・・笑 ぴしっとするまで時間かかる。。マットレスほしぃーです(;;)
なんかドットみたいで、お花はあんまり気にならなくていいかも!全部そろえたいけど、シーツって作ってないパターン多いんだよね。
だから無地とか買い続けてればいいんだろうけど、柄物かわいい。。。


お部屋若干落ち着いたから、熱が落ち着きつつある。
ローテーブル買う予定だったけど、あたしそんなに使わない。。だったらパソコンデスク買おうかなって思うけど、キッチンテーブル届くから、テーブル・パソコン・食器棚かねてるんだよなぁ~
だったらお部屋広くしておきたいかも。。。
ラグしけば、それっぽくなるかな?って。あとは壁に飾る絵と鏡さがしに全力注ぎたいかも♪笑

なんかインテリアショップって本当少ないんだよね。好みのお店って限られてるし。
照明両方変えたいって今希望。でも、片方は帰れないから蛍光灯でいつづけるしかないっぽぃ。
お部屋狭いけど、かわいく暮らしたいです笑
お部屋汚いと何もかわいいもの生まれないきがするから、すごいストレス笑



xx
Anna


 

0 件のコメント:

コメントを投稿