2014年1月29日水曜日

大脱出みたぁ

大脱出みてきました。
超面白かった!!ゼログラビティとプレーンズみてないのに、本命のウルフオブウォールストリートとマイティーそー始まってしまう。。笑


明日も夜中行くかな。。笑

家帰って近所のスタバなう。


バレンタインのやつに
ヘーゼルナッツシロップ追加、チョコチップ追加、ホイップ増量、ベンティサイズの豆乳変更。


モリモリホイップ!
チョコのホイップだぁ☻


人に会わないで済む時間は完全なすっぴん眼鏡。。化粧するのは好きだけど、してからが嫌い。カラコンも疲れるから普段は眼鏡でいいやなんだけど笑

あんな

0 件のコメント:

コメントを投稿