2014年1月6日月曜日

*お布団カバー*

またお布団カバー。しかも安くなってた☺
今使ってるシーツと対だから、セットで揃えればいいかな?って思って♡
今使ってるピンクの花柄すごい好きで取り替えたくないくらい好きだけけど、あたし肌弱いから、シーツとか布団とか結構自分周期はやくて、1週間くらいですぐとりかえたくて。。。
めんどくさがりだからそのままにしたいけんだど、気になっちゃうんだよね。
ちょっとでも肌よくしたいので、気を付けてます☺
なんかもういっそ同じ柄をお洗濯してるときのためのスペア買ってしまった方がいいのではないか?と思ったけど、気分結構変わるから、違うのでもいいかなー?って思ってます♡

これ、お店のディスプレイみたらすごいエレガント!チェックなのに子供っぽくなくてかわいかったです。
取り替えたらまたのせるねん♡

xx
Anna


0 件のコメント:

コメントを投稿