2014年1月26日日曜日

*クーク・クラクラン・パンドミー*

今週は、学校行きたくない行きたくないって超思ってて昨日も明日起きるの忘れたことにしてしまおうかとか自分に言い訳してたけど、クーク作りたい(;;)って思って結局ギリギリにおうちでました。ちゃんと間に合った☺

クークはかわいいからあとで、工程も載せる☺
チェリーとパティシエール、アプリコットとパティシエール、パイナップルのパティシエールです。
すごいかわいい!!
ナパージュで艶をだしたらすごいそそられるぅ ♥

今日はいっぱぃ!
クーク、クラクラン、パンドミー
クラクランはあられ糖を生地に練るんだけど、レモンの皮をいれて先生オリジナルアレンジで生クリームをたぷーり(流し過ぎた)いれてコクをだしました。すごいおいしかった!

パンドミーは家でもよく作るやつだったからあんまり問題なかった。ガス抜きも結構しっかりした。





終って試食♡
甘くていっぱい食べれなかったけど、毎日食べたいくらいおいしい!!
















アシスタントさんが作ってくれたハギレのクークのリンゴのクークは本当においしかった!


xx
Anna

0 件のコメント:

コメントを投稿