2014年1月19日日曜日

*パンクラス*

ただいまぁ☺
今日はパンクラスだったぁ☺超つかれた。家についたらぐったりでしばらく玄関で寝たたぁ笑
パン最近なんかほしい言われるから送ったりあげたりしてるから、コンビニいかなきゃいけなくて、でも行きたくなくてしばらく玄関で仮眠して、あとコンビニいってきたぁ☻
コンビニだと次の日の午後には届くらしい♪
便利だよね♡

明け方部屋の配置が気に入らなくなって箪笥とかうごかし始めて、夢遊病みたいに模様替えしてた笑
気になるとすぐやらないと絶対いやなんだよね。笑
そしたら朝起きるの気怠くなったけど、ちゃんとついた☺

最近パンの日が一番大事♡なんか安心する。大事にしようと思える場所とことかも。
なんか元気でがんばれるなー♡ってなる☺悩みが最近多いよ。。。笑

午前中試食でもらったクロワッサン♡
焼き立て幸せだなー。


こっちも焼き立て。
パン食べ過ぎでもういやなんだけど、お菓子の時そういって食べなくて今すごい後悔したから、いっぱい食べる☺そしたらすごい楽しくなってきた☺はじめての味もたくさん☺私何も知らない(;;)って思った。

これおいしかった。同じのほしぃ ♥
いつものブルーチーズよりこれ軽くて食べやすかった。
最近ブルーチーズ平気になった。うれしい。
お昼はパン買いに行ったんだけど、今先生が作ってて、すごいおいしそうなの!!
キレイー!













クーク来週作るから買ってみた♡おいしぃ♡
イチゴかわいい。

試食。クロワッサンオザマンドこれすごい好きなやつ!超おいしくてうれしくなった。


今日はなんか微妙な一日だった。いろいろやだなぁって思いながら、考えないようにしてたけど、パンオレザン楽しみにしてきたのに、誰かが塩と砂糖間違えたっぽくて、やだなぁってずっと思った。パオレザン今日一番大事だったし、これ持ち帰りたかった。
パンだけは機械ごねはみんなでだから、こういうのがあるのはわかってなきゃいいけないししょうがないけど、やだなぁってなる。でも、そういうのひたすら我慢するの大事なんだろうなってわかるけど、私にとって大事な一日だし、予定通りにいきたい。しょうがない理由なら、あーしょうがないなって思うけど砂糖と塩ってみればわかる・・・。でもそういえばあたし小学校入る前からなんか変なお菓子とか作るの好きな子供で、幼稚園のときクッキーセット買ってもらって、似顔絵クッキー1人で作ったら塩と砂糖間違えたことあった。
悲しかったけど全部食べた笑自分で作ったものは失敗しても愛しいんだよね。



すごい重くてこのバターすごいだろうなぁって感じ。バターは高い。。。(;;)笑
紅茶のパンとフスマのパン☻
フスマのパンはダイエットパンとして昔からずっとあったパンだけど、バクテリアがたくさん繁殖してしまって今はあんまり作らないみたい。
お酢で全部殺菌しないと、そこで作ったほかのパン全部だめにしちゃうくらいやっかいなんだって。

紅茶ノパンはいい香り。アリスだ☺幸せの甘い香りがした。
今日恵比寿いかなきゃいけない。あとローソン。。でも、もう無理かも。笑
今おなかにノーパソのせてソファで更新してる。明日からまた1週間がんばろ。。


xx
Anna



 

0 件のコメント:

コメントを投稿