2014年1月12日日曜日

*バゲット、クロワッサンオンザマンド、トマト*

今週の実習*
♡フガス
♡バゲット
♡クロワッサンオンザマンド

フガスは見習い職人の朝ごはんのパンなので、トマトとかガルニチュールが入ります。
オリーイオイルをたっぷりひたして、コショウ、塩、酸味消しの砂糖、ハーブ、ガーリックといっしょに焼いて、あとタイムをたくさんいれます。タイムが入るとフランス料理っぽい味付けにかわる☺

バゲットはとうとうポーリッシュ法に入りました☻
なんか覚えることいっぱい。最近なんか家でお勉強おいついてない。。笑

今日なんか掃除してて、寝たの朝で、めちゃ今日くたくたなのでノートやらなそう。。今超寝そう(+д+;lll )笑
あと大好きなクロワッサンオンザマンド♡これ本当好きなんだよね。

今日のパンはとにかくおいしい!☺

今日試食超~おいしかった!すっごい食べてしまったよ ♥
午前中のアシスタントさんが作ってくれたサンドイッチもおいしかった♡


最近なんかすっかり慣れたブルーチーズ☺


 

そしてワンデーのオープンカレッジで作ってたらしいタルトタタン食べさせてもらった。クラシカルなタルトタタンを食べてみたかったのですごいうれしかった。

xx
Anna

0 件のコメント:

コメントを投稿