2014年1月6日月曜日

*green gate*

 日曜日友達がお泊りくるので、近所の銭湯に思い切って行ってみました。お風呂は入ってないけど時間とか聞いてみました。
なんかちょっと緊張した。笑
女性自身読んでるおばちゃんに聞いたら張り紙みてーって言われて写メ撮ったら笑われました。笑
1時くらいまでお風呂入れるんだって!すごーい!タオルも貸出あるらしい。
あたしのマンションお湯がたくさん使えないから、二人はムリだからたぶん一緒銭湯☺
うちの近所は2か所銭湯あるらしいけど、いつも帰り道通るところがあるからそこをリサーチ♡
噂によると番頭さんがヘビメタらしい笑

そんなこんなでおうちモードに頭がすっかり入ってお買いものしてしまった笑
結構前からミッドタウンでかわいーなーって目をつけてたgreen gateのカップ買いました ♥
あたしすごい食器好きなの笑 すごいバカと言われるくらい買って、前のマンションすごい溜まってしまって、まだまだ集めそうだから、引っ越しのとき、実家のコレクションボードに移動しました笑
実家ももうあふれてるので、増やし過ぎちゃだめなんだけどね。。。やめられません笑
子供っぽぃ洋食器がほとんど。。笑 趣味がわかりやすい笑

そーれーでー、green gateオランダのブランドらしい?んだけど、H&Mの元デザイナーらしい☺ここかわいいよね。
はじめてみたときキャスキッドソンかと思った☺

あたしは赤とかショッキングピンクよく作るものも着るものも選ぶんだよね。
カップも全部かわいかったけど、超赤のドットにしました。
なんかすぐピコった!♡
ちょいっとlilからティーパック買おう♡150mlくらいたぶん入ると思う♪



kawaii!!














 green gate
 

0 件のコメント:

コメントを投稿