2014年1月15日水曜日

*ダイエット進まず。*

こんにちは。今日は体調が悪くて、のんびりすることにしました。
というわけで気になってることを1つ1つ片付けてる最中なんだけど、ダイエット停滞してたので栄養士にまた相談してました。
去年3kgおとして、それからそのまんまで全然痩せてないっていうなさけないカンジなんだけど、現状を話したら、あんまりよくないと言われてしまったよ。。。

一日の摂取カロリーをもうちょい増やすよう言われました。
理想1800カロリーって言われたけど、1800ってなかなかいかない気がするんだけど、ケーキ2個くらい食べなきゃいかないような?
主食、副菜、主菜をとるように言われたけど
たまご1個 だいずなら80g とうふは3/1丁 乳製品は牛乳200mlにヨーグルト 肉魚は100g くだものはりんごなら半分、みかんなら2個なんだって。
結構あるんだね。。。笑 あたし乳製品たぶん採りすぎだぁ。

食事は6時間はあけるんだって。8時以降は食べちゃいけないらしい。
理想の体重54.9kgとか言われて、それベッド壊れる。。。54.9kgあったら洋服何も入らないと思うんだけどな・・・(^^;)あんまり相談した意味はなかった気がします。。。
食事は現状維持かな~??あとは運動増やすかな。今平均して一日2万歩くらい歩いているんだけど、それはもう十分らしくて、あたしウォーキングじゃなくて、移動だけななんですけどって言ったらそれでも燃焼されるらしい??本当かな??(^^;)なんかいまいちー。
参考にはーしない。♡

xx
Anna

0 件のコメント:

コメントを投稿