2014年1月4日土曜日

*Capsule Wardrobe*




最近昼間はジャケットでもいけちゃうあったかさで、もしやあたしだけ?と不安なのですが、体感に頼っていいと思ってるのでまぁそこまで気にせず♪
(その場合はちゃんと中は着こんで、それにジャケット+ストールは必須だけどっっ!☺)

最近のcupsule wordrobe

今は本当に何もかもコンパクト。生活感を消せば消すほど、選ぶのが単純で生活しやすくなった25歳。
ここ数週間、ローリングストーンズのチケットを買おうとして、倍率の現実の高さを知り凹むなりに自分の中でちょっとパンチのあるテイストが熱くなってきました。
しばらくベースにしようかなって思ってる私のワードロープです。

靴はディーゼルのエンジニアをベースに考えてます。アクセはジャスティンの小ぶりなシルバーかなー?ってカンジ。
ファーはヒッピーぽく着るのも好きだけど、今回はおいておいて・・・。

+小物はブーツ、アクセ、バック、帽子、タイツいろいろで遊べばこれで結構広げられそうかな。
冬はやっぱりどうしてもコート主役。中はワンピにカーデが好き。
タートル、ミニももちろん定番。

あたしのワードローブの中は本当に自己満足。
テイストが定まってないって言われるけど、基本的に好きなものが同じでも、気分は変わってしまうんだよね。



xx
Anna


0 件のコメント:

コメントを投稿